雑記1

お久しぶりです。
学校の課題等でなかなかブログ更新の暇がなく、更新が滞ってしまいました。
これからは1ヶ月更新が普通になるかも…

最近は音ゲーもDTMもなかなかやれてないのが現状です(´・ω・`)
流石に単位と引き換えにはできんので…

そんな少ない機会の中で得られた弐寺の成果と言えば…

・灼熱   (H)  ノマゲクリア
・Black.  (H)  ノマゲクリア
・Red.   (H)  ノマゲクリア
・DOMINION (H) ノマゲクリア
・Evans (H) イージークリア

このあたりが割と記憶に新しいです。
特にEvansはイージーできるとは思ってませんでした。
ラスト適当にわしゃわしゃしてたらゲージが残ってました:(;゙゚'ω゚'):
目指せ九段*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

あとDTM関係はそのうち動きがあるかと思います(´∀`*)
お知らせできる状態になったらお知らせしまーす。
ではでは。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

