HDD破損とBOFについて

お久しぶりです。

先週、自分の製作用PCのHDDから異音が聞こえるようになり、それに伴って一部のデータの読み込みができなくなってしまいました。

いろんな人に聞いてみたのですが、よくあるPCの故障の一種らしく、修理は不可、新しいHDDを買うしか直す方法はないとのことでした。

データのバックアップもないので、今は早急にデータの救出ができるよう努力しているところです。


家にある他のPCはスペック不足で、DTMができる代わりのPCはありません。

新しいPCを買う予算もありません。

従って、当面の間作曲活動はストップせざるを得ない状況になってしまいました。

BOF2012にも参加する予定だったのですが、それも取り止めました。

大変申し訳ないです…

早く復帰できるよう、頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

